パスワードの設定について

パスワードは、MyAdeccoやWEBタイムシート Re-Questを利用する際に必要な、大切なものです。
個人情報を守るためにも、パスワードの定期的な変更をおすすめします。

  • ※変更したパスワードはお忘れのないよう、ご自身で管理してください。

ここでは、パスワードの設定・変更時の注意点をご紹介します。

パスワードの設定方法

  • パスワードは、半角英数字それぞれ1文字以上含む8〜16文字で設定してください。
    • ・アルファベットのみ、数字のみ、では登録できません。
  • 例)正 → adeccotarou1234
    • 誤 → adeccotarou(アルファベットのみ)
        adecco1(文字数が不足)
  • WEBタイムシート Re-Questと、MyAdeccoのパスワードは共通です。
    Re-Questシステムでパスワードを変更した後にMyAdeccoへログインする際は、変更したパスワードをご使用ください。
    • ※ Re-Questシステムをご利用の方
       MyAdeccoで変更したパスワードは、15分以上経ってからご使用ください。

初期パスワードの変更方法 〜MyAdeccoに初めてログインする方〜

初めてMyAdeccoにログインする際は、初期パスワードを変更していただく必要があります。

初期パスワードを変更できるのは、スタッフ登録申し込みを行ってから14日間です。
期間内に、必ずパスワードを変更してください。

<初期パスワードの変更方法>

  • 1.初期パスワードでログインしてください。
  • 2.自動で「パスワードの変更」ページに移動しますので、初期パスワードをパスワードの設定方法に従って任意のパスワードに変更してください。

  • 3.パスワードが変更されます。次回以降は、任意のパスワードをお使いください。

ご注意 期間内に初期パスワードが変更できなかった場合、そのパスワードは使用できなくなります。
その場合は、「スタッフNo.(申し込みID)/パスワードを忘れた方 」よりお問い合わせください。

パスワードのお問い合わせ先

「パスワードにロックがかかり、ログインできない」「スタッフNo.(申し込みID)またはパスワードを忘れた」場合は、下記の「スタッフNo.(申し込みID)/パスワードを忘れた方 」より、お問い合わせください。

お知らせ
2009年1月16日以前に登録された方で、初めてMyAdeccoを利用する方(初期パスワードを変更していない方)は、パスワードにロックがかかっています。
「スタッフNo.(申し込みID)/パスワードを忘れた方 」よりお問い合わせください。


  • Adecco公式ソーシャルメディアもチェック!
  • facebook
  • twitter
  • linkedin
  • google+
  • youtube